ぐんぐん日記

2026.06.24

漉き班 外出の様子

6月15日に外出しました。
安満遺跡に行きました。しっかり記念撮影です(^▽^)/

イオンのフードコートで昼食をとりました。

食後のデザートもしっかり楽しみました!

  1. ホーム
  2. ぐんぐん日記
  3. 漉き班 外出の様子